新着情報-詳細

HOME > 新着情報-詳細

富士吉田店デアゴスティーニ 週刊 ヨーロピアンパレス ロココ様式の貴族の館 1-130巻のお客様より買い取りさせて頂きました!

富士吉田店デアゴスティーニ 週刊 ヨーロピアンパレス ロココ様式の貴族の館 1-130巻のお客様より買い取りさせて頂きました!

デアゴスティーニ 週刊 ヨーロピアンパレス ロココ様式の貴族の館 1-130巻 のご紹介をさせて頂きます。
メーカー デアゴスティーニ

デアゴスティーニは当初、世界地図の普及を目的にイタリアの地理学者ジョバンニ・デ・アゴスティーニ(Giovanni De Agostini)が1901年に地図研究所として設立した。

1959年、マルコ・ポーロが口述した『東方見聞録』のイタリア語訳である「イル・ミリオーネ」をパートワーク形式第一号として出版し、成功と名声を得ると同時に第一号にしてパートワーク形式を確立する。当初は趣味・実益などの解説書が主だった。21世紀以後は、映画・アニメーション・テレビドラマなど特定の映像作品を題材にしたDVDコレクションなどのサブカルチャー部門の書も、多く発売されている。

イタリア総本社を中心に世界33ヶ国に進出しデアゴスティーニ・グループを形成している。ただし、各タイトルの企画は日本ならばデアゴスティーニ・ジャパン社が独自に立案・発刊するといった、各国の時流に合わせた運営であり、総本社やイギリスのインターナショナル本社からのオーダーは特に存在しない。

日本へは、1988年の「Aircraft」で進出した。当初は同朋舎と業務提携しており、同社が経営難に陥ったことから同じ京都を拠点とする省心書房に提携先を変更。1997年5月に省心書房を吸収合併し、現社名となる。


LINE友達募集中!! オトクな情報・LINE査定などができちゃうーーーー☆


友だち追加
ゴリラーズ富士吉田店について
ゴリラーズ富士吉田店では、幅広いカテゴリーの買取、販売を行っております!

デアゴスティーニ!地域No.1買取価格にてお待ちしております!

是非、ゴリラーズにお売りください。

◆ゴリラーズ富士吉田店

山梨県富士吉田市上吉田1110-2


TEL:0555-72-8601

営業時間:10:30~19:00

定休日: 毎月第二 水曜日